きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

初めまして!!

初めましての方は初めまして!

ありすと申します。以後、よろしくお願いします!

~目次~

 

 もともと…

Aliceとkotohaの歩くblog

上のサイトでブログを書いていましたが、色々とありましてここのサイトで書くことにしました!色々あったというのは…まぁ、パスワードを忘れてログインできなくなったというだけなのですが(;´Д`)

今回はあまり派手には書きませんが、色とかは付けていきたいと思います。

 

 プロフィール

f:id:yuirinrin:20170709094202p:plain

【名前】

・ありす(このブログ)

・Alice or 有栖(小説サイト)

・ゆーい(小説カキコ本館)

・きゅーび(YouTube)

・あり(TwitterInstagram)

 

【好きなこと・趣味】

ゲーム、歌うこと、小説書くこと、寝る・食べる、etc…

 

【嫌いなこと】

面倒くさいこと、暇なこと、etc…

 

【好きなもの】

ポケモン、あんスタ、東方Projectどうぶつの森、ゲーム、etc…

 

【嫌いなもの】

そら豆、さやえんどう、はんぺん、ナス、etc…

 

《説明的な》

看護師を目指す現役高校一年生(2018年現在)。腐女子ですが、3L全部食べられます。しかし、地雷CPもあります。

ポケモンとあんスタが生きがいの今日この頃です。

ポケモンの中で一番好きなポケモンはサンダース。なんか犬って感じで可愛いです。ほぼ全世代パーティの中に入ってます。

あんスタは南雲鉄虎(鉄)と鳴上嵐(ナルちゃん)が最推しです。普通に推しているのは流星隊の皆と弓弦くん、ゆうくん、薫くんです。NLもBLもがんがん話しますので、そこはご注意ください…😅

どうかどうか宜しくお願いします!

 

 主に書くこと

主に書いていくのは日常のこととゲーム攻略のことです。ゲーム攻略はパソコンを使わないと書けないので、あまり更新は早くないと思います。

ゲーム攻略的なものは8割くらいあんスタです。他のことも書きたいな~と思いつつもやるゲームがないので、やっぱりあんスタです(笑)

 

 やる予定集(2018年3月時点)

  • 商品レビューとか
  • YouTubeで動画投稿(ゆっくり実況)=いつか

 

今回はこの辺りで。それでは~!