きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

軽い熱中症になりました。

おはようございます、ありすです!

いやぁ、暑いですね……おかげで私ありすは軽い熱中症になりました。最近部活続き、泳げないプール続きで疲れて体が弱まってしまったのか熱中症になりました。

困ったもので、筋肉に力が入らず昨日は早退しました。しっかし、筋肉に力が入らないのに養護教諭の先生の質問攻めが酷すぎて意識を失いかけましたよ…!担任の先生、教頭先生が来てくれたおかげで意識を失わずに済みましたが…もう少ししたら重症化してましたね。寝不足ではないですよ。

昨日は私のクラスでも熱中症っぽい症状の人が何人かいました。お休みの人もいましたし…うーん、私も看護師の夢を持った者としてまだまだですね…頑張らなければいけないですね。

皆様もくれぐれも熱中症には気を付けてくださいね。そして早めの対処を!!