きまぐれライフ ~中学編~

色々とゲーム攻略とか日記とか書いていきたいです

【とう子】東方人形劇ver1.812 攻略日記⑥~ハナダジム攻略編~

前回→【とう子】東方人形劇ver1.812 攻略日記⑤~ライバル&ゴールデンブリッジ編~

コトネ :結構進んじゃってるから今日はどんどん進めてくよ!

f:id:yuirinrin:20170618183531p:plain

ヒビキ :でも本当に進んじゃったな。追いつくのか?すげぇ心配なんだけど…

シルバー:多分大丈夫だろ。多分だけどな。

コトネ :ゲームの方は大変なことにシオンタウンまで進んじゃってるんだよ!だから攻略のほうも今日中にたくさん進めちゃわないと!

ヒビキ :攻略を丁寧に書くのって結構な時間を使うけどな。頑張って書くとしようか。

f:id:yuirinrin:20170707132222p:plain f:id:yuirinrin:20170707132213p:plain

f:id:yuirinrin:20170707132217p:plain

シルバー:今回はハナダジム攻略だ。レベルの差はついてるから余裕で倒せるぜ。

コトネ :メンバーはこんな感じです。

f:id:yuirinrin:20170708092937p:plain f:id:yuirinrin:20170708092940p:plain

f:id:yuirinrin:20170708092945p:plain f:id:yuirinrin:20170708092950p:plain

f:id:yuirinrin:20170708092957p:plain f:id:yuirinrin:20170708093001p:plain

f:id:yuirinrin:20170708093008p:plain f:id:yuirinrin:20170708093012p:plain

ヒビキ :技は適当に良いのだ!って思ったのにしちゃってるから気にしないでくれ。

シルバー:みんな均等にレベルを揃えたんだ。揃えんの結構大変だったんだからな。

f:id:yuirinrin:20170707132236p:plain f:id:yuirinrin:20170707132244p:plain

f:id:yuirinrin:20170707132253p:plain

コトネ :はい、始まりましたハナダジム戦。今回はパパッと倒して終わります!

ヒビキ :一体目はちびこまち。アリスの力で簡単に倒せる。

f:id:yuirinrin:20170707132258p:plain

シルバー:二体目はSこまち。Sっていうのはスピードって意味だ。素早さが高いらしいが、まりさの素早さよりは全然低い。

f:id:yuirinrin:20170707132305p:plain f:id:yuirinrin:20170707132310p:plain

コトネ :…なんだけども、少し傷を負いました。うーん、無傷で終わりたかったんだけどなぁ。

ヒビキ :まぁ、勝ったってことで良いじゃんか。

シルバー:そんなに強くもなかったしな。

f:id:yuirinrin:20170707132315p:plain f:id:yuirinrin:20170707132328p:plain

コトネ :ブルーバッジと技マシン3を貰ったところで、今回は終わりたいと思います。

ヒビキ :次回は長くなるマサキ&ハナダシティ攻略だぜ。

シルバー:できるだけ今のゲームの方に追いつくように頑張ろうと思ってる。

コトネ :それでは、また次回~!

次回→【とう子】東方人形劇ver1.812 攻略日記⑦~マサキ&クチバシティ攻略編~