きまぐれライフ ~中学編~

色々とゲーム攻略とか日記とか書いていきたいです

【とう子】東方人形劇ver1.812 攻略日記⑨~クチバジム攻略編~

前回→【とう子】東方人形劇ver1.812 攻略日記⑧~サント・アンヌごう&ライバル攻略編~

コトネ :今回はかなり短いよ!前回と前々回が長かったからね!

f:id:yuirinrin:20170708094114p:plain

ヒビキ :今回はクチバジム攻略だ!張り切っていこう!

シルバー:まぁきっと今回もレベルの差が激しいと思うけどな。

f:id:yuirinrin:20170708113329p:plain f:id:yuirinrin:20170708113332p:plain

f:id:yuirinrin:20170708113334p:plain

コトネ :一体目はTルナ…って、一体目からT系!?あっ、Tっていうのはテクニックのことです。いろんな技を覚えられるカケラだよ。

f:id:yuirinrin:20170708113337p:plain

ヒビキ :二体目はちびいく。ちびいくも簡単に倒せるな。この恐ろしいレベルの差で。

f:id:yuirinrin:20170708113340p:plain

シルバー:三体目はTいく。そんなに強くはないぜ。…簡単に倒せるもんだな。

f:id:yuirinrin:20170708113344p:plain f:id:yuirinrin:20170708113347p:plain

コトネ :うん、今回も簡単に倒せちゃったね。

ヒビキ :よし、ジム戦も終わったからいあいぎりを使ってニビシティに戻るとするか。

f:id:yuirinrin:20170708113350p:plain f:id:yuirinrin:20170708113353p:plain

シルバー:ニビシティでは化石、二番道路では研究員からフラッシュを貰えるぜ。

コトネ :はー…今回も簡単にクリアできちゃったからあんまり楽しくなかったね。

ヒビキ :お前はレベルの上げすぎだろw

シルバー:気づいたらレベル上がってんだもんな。仕方ないだろうな、そういうパッチ入れてるわけだし。

コトネ :後々レベル上げが大変になるからパッチくらい入れておいた方がいいの!

ヒビキ :そうだな…まぁ、いいか。

シルバー:次回はイワヤマトンネルとシオンタウンをちょこっと攻略するぜ。

コトネ :それでは、また次回~!

次回→【とう子】東方人形劇ver1.812 攻略日記⑩~イワヤマトンネル&シオンタウンちょこっと攻略編~