きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

夏休みが終わります(´;ω;`)

こんにちは、ありすです。

いやぁ、今日で夏休みも終わりです。忙しくてとう子を更新する時間もありませんでした。本当にごめんなさい。実はめっちゃ進んでいます。もう殿堂入りしました。真面目に殿堂入りしました。しかも二週目です。ジョウトも行っちゃいました。本当にごめんなさい。空いている時間で更新していけたらいいのですが…かなり時間がないので頑張れたら更新したいと思います。多分土日になってしまうと思いますが(-_-;)

九月五日は全国学力調査です。もう嫌です。数学と理科が本当に無理なので他の教科で点取らなきゃいけないんですよね。だけど他の教科もできるか?と聞かれたらできません。

嫌ですね…早く終わってほしいものです。ですが、その先の九月九日は高校見学、九月十六日は運動会です。許せなくなってきました。唯一の良い日が自分の誕生日の二十四日です。最高です、ありがとう自分の誕生日。

 

夏休みは塾やらなにやらあり、県外に旅行はしませんでした。しかし、市外はいっぱい行きました。この夏の思い出はそれくらいです。近くにプールがあるというのに行きませんでした(笑)

まぁ、夏休みにいい思い出ができなくても、これから思い出を作っていきます!文化発表会も十月にありますからね!運動会は…足が痛いからあまりやりたくないですねw

でも中学校生活最後、今のメンバーとやるのも最後なので思いっきりやりたいと思います。

 

皆さんは夏に良い思い出ができましたか?