きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

受験終わりました…!

なんだかんだやってたら公立入試が終わりました。どうもこんばんは、ありすです。お久しぶりです(笑)

やっと解放された~!と思いましたが、でもやっぱ合格発表がないともやもや感半端ないです。それにその後は課題が待っている…ドキドキですよ、ほんと。

終わったあとはドラクエXIをやり始めました。まだまだ進んでませんし、知識もないです。ポケモンの知識はガチ勢じゃなくてもある方なんだけどなぁ…長くやってないとダメみたいですね(汗)

これからどうなるか分かりませんが、公立高校に受かったら…課題を頑張りたいと思います!

次回の更新は文房具関連のブログだと思います。文房具にハマり始めました。高校生活もやっていける気がします。頑張ります( ˆωˆ )

早いですが、今回はここまでで。それではまた~!