きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

一ヶ月遅れで…

今週のお題「ホワイトデー」

随分と語るのが遅れてしまいました、ありすです。

3月14日はホワイトデーでしたね!私の場合は一ヶ月遅れのバレンタインデーでした(笑)

2月は受験勉強がありバレンタインを作ることができなかったんですよね…悔しいぜ。

今年も昨年と同じくガトーショコラを作りました。チョコが甘かったせいか、ガトーショコラ自体も甘くなってしまいましたが、甘党には丁度いいものになりました。

…既に11日に友人たちや好きな人に渡してるんですけどね(汗)

 

あ、ホワイトデー返ってきました!嬉しかったです!!

それではまた~!!