きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

明日は卒業式

こんばんは、ありすです。

明日3月20日は卒業式です。クラスメイトとは長い人で幼稚園からの12年間、普通の人で小学校からの9年間です。長いようで、本当に短い時間でした。

クラスメイトたちとは沢山のいい想い出が出来たんじゃないかな? と内心思っています。クラスメイト皆のことが大好きで、本当はめちゃくちゃ別れたくないんですよねー…皆がみんなそう思ってるわけではないんですけど…それでも私は別れたくないです、正直(笑)

でもこの道は誰もが通るものであって避けることはできません。だけど…やっぱり寂しいですね……(´・ω・`)

辛かった時期は数え切れないほどありました。しかし、それ以上に楽しくて面白くて…どうしようもない想い出ができました。これらの想い出は私を大きく成長させてくれたものであったと感じています。今ここで皆に伝えたいですね、ありがとうって。

 

卒業式で歌う曲は、国家、校歌、巣立ちの歌、卒業記念合唱として大地讃頌を歌います。…まぁ、私は大地讃頌はあんまり好きではないんですけど…はっきり言ってJ-popが歌いたかったですね…これは私のわがままです(^^;)

 

別の話になってしまいますが、今まで生きてきた15年間の中で、好きな人は3人でした。初恋の人は4年間、次の人も4年間、3人目は今で(気になってからの時期を入れて)8ヶ月です。一途って良いものでもあるし悪いものでもあるんですよねー…だって片想いだと辛いですもん…(´•ω•̥`)

 

明日、素晴らしい卒業式になるようにしたいです。さよなら、友人たち、クラスメイトたち、そして好きな人。大好きでした!

それではまた~!!