きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

中学校を卒業しました(´•ω•̥`)

こんにちは、ありすです。本日は中学校の卒業式でした。

まぁ、歌が歌だったので……記念合唱ではあんまり泣けませんでしたが、巣立ちの歌と1、2年生による送別の歌で泣きました。…大地讃頌で泣ける人ってなかなかいなさそうな感じもします。私たち学年、あまり泣いてる人いなかったので(汗)

いい想い出ができました…30日に離任式があります。私たちの学年主任が異動してしまうのでめちゃくちゃ悲しいです。辛いです。本当にさらば先生って感じなんですよね……(´・ω・`)

明日は仲のいい子たちで打ち上げに行ってきます。課題もやらなきゃですね(笑)

 

次回はどうでもいいことなんですけど、文房具紹介をしたいと思います(^ω^;)

 

それではまた~!