きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

昨日はエイプリルフールでしたね

こんにちは、ありすです。昨日はエイプリルフールでしたね!全く嘘つきませんでした!!エイプリルフールってなんやねんってくらいに(笑)

しかももう高校生となりました。まだ入学はしてませんが、義務教育は終わりを告げました。もう給食食べれないのか、美味しかったな…と毎日のように思います。

友人たちとはLINEで繋がっているので多少の寂しさはなくなります(;'∀')

Twitterでも思わず呟いてしまいましたが、片想いの相手からバレンタインのお返しをもらえたので幸せ過ぎてニヤケが止まらなくなってしまいました。片想い勢の私には滅茶苦茶大きいです。ありがとう…!!後輩だったのでもう会うことはなくなってしまいますが、学校行事の時なんかに見に行けたらと思ってます。自分でも気持ち悪っ!とは思うんですけどね…(-_-;)

素敵な青春を過ごせたと思います。ですが高校生活が待っているので、勉強も部活も娯楽も全て楽しんで生活したいと思います!

 

それではまた!次こそ文房具関連のブログを書く筈…!!