きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【高校生になった私の】筆箱の中身紹介

 こんにちは、ありすです。やっと文房具関連のブログです(;^ω^)
高校生になった私の筆箱の中身を紹介をしたいと思います!どうでもいいとは思います!!すいません許してください(なんでもするとは言ってない)
 
 
シャープペンシル
・ドクターグリップ 2本
・エナージェル 1本
主にドクグリを使用してます。エナージェルはピカチュウのイラストが書かれていて、ササッと書きたいときに使ってます。
 
 
《消しゴム》
・MONO消しゴム 2個
小学四年生からはMONO消しゴムしか使ってないです…力入れて消すと折れたりすることもありますが、使い易いです、かなり!!
 
 
《ボールペン》
ボールペンは絶対SARASAです。本当に。
サーティンワンだったりミスドだったりポケモンだったり、外ペン(?)は使い回しをしています。だから中身ばっか取って外の処理に困ったりします(汗)
(住んでいる地域が田舎だからかよく分からないんですけど…芯だけってないんですよ…だからそのまま1本買わなきゃいけないです)
使用色は、
・黒
・赤
・ブルーグレー
・緑
・オレンジ
・茶
 
 
蛍光ペン
・マイルドライナー 4本
中2のときくらいからマイルドライナーを使用しています。よく分からんけど赤とかピンクはないです。
使用色は、
・マイルドグリーン
・マイルドブルーグリーン
・マイルドゴールド
・マイルドグレー
・バーミリオン
 
 
《他文房具》
・のり・・・消えいろPIT
シャー芯・・・シュタイン
・修正テープ・・・MONO
・付箋・・・ペントネ、ココフセン
 
 
こんな感じです(笑)
使わないものは定期的に部屋に置いておくので問題ないです!
 
それではまた~!