きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

遠足でディズニー😆✌️

おはようございます、ありすです。昨日は高校の遠足でディズニーランドに行ってきました!!

f:id:yuirinrin:20180421081441j:image

行きも帰りもバスの中で大騒ぎしていました(笑)

ディズニーランドは本当に久しぶりで、多分2、3年ぶりくらいです(^ω^;)

最後に行ったのは多分修学旅行だったと思います。私の家族はランドよりもシーに行くことが多いんですよね…私も乗り物はランド派ですが、シーにはダッフィーがいるのでどうしてもそっちに行ってしまう傾向があるんですよね。

 

今回は絶叫系に乗れない子を配慮してカリブの海賊に2回乗りました。私自身絶叫系は好きなのですが、やっぱり乗れない子のことも考えてあげないとダメですからね!今回は我慢しました。ですが、5月にも父の会社でディズニーランドに行ってきます!私はどっちかと言うとシーの方が好きなんですけどね(´・ω・`)

でも5月では絶叫系に絶対乗ります!!カリブの海賊にはもう乗りたくないです😭

f:id:yuirinrin:20180421082328j:image

写真は全く撮れませんでしたが、友達同士で行くことがなかったので良い想い出となりました!今日からまた現実ですが、本日は友人とカラオケに行ってきます。

勉強は帰ってからしようと思います(汗)

 

5月にもディズニーのブログを書きます!

それではまた~!