きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

昨日はカラオケに行ってきました

こんばんは、ありすです。だんだん暑くなってきましたね💦

寝ると汗でびっしょりになってしまっていたので、ニトリで買った毛布は冬までさよならすることにしました(⌒ ͜ ⌒)

 

昨日は友人とカラオケに行ってきました!昼の10時から夕方から夜にかけての18時半くらいまで遊んでいました(笑)

小学、中学時代はかなり真面目ちゃんだったもので、友人と遊んでも早い時間帯で帰っていました。その為すっごく楽しかったです!!やっぱ友人と遊ぶのは最高ですね…!!

明日からまた学校ですが、頑張りたいと思いますよ!ちょっと帰りが怖いだけです(^ω^;)

 

それではまた~!