きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

まいったなぁ(汗)

こんばんは、ありすです。

はい、Twitterにも呟いと通り、現在トイレとお友達です。正直に言うとやばいです。(激)腹痛と吐き気と闘っております。

実は私、自分が食べられない量を大幅に超すと、お腹壊すんですよね…まぁ太らないよりマシです……でもかーなーりーきついです。

もう高校生なので病院は500円ではないですし、しかも今は連休です。家にある胃腸薬で何とかするしかないって思ってます(汗)

本当にやばいですよ…痛いです、どこもかしこも……食べすぎは良くないって改めて思い知りました。まだお風呂入ってなくて良かったです。入ってたら最悪でした。

話が汚いですが、ガチでお腹壊して下痢です……やっぱお風呂入ってなくても最悪ですね

 

最近は体育の授業以外ほぼ運動してないので運動不足ですし、便秘気味でしたので…しかし約6割くらいはストレスが占めてると思います!!!!!最近大変でしたから…

少し治まってきたのでそろそろトイレから出ますが…流石に打ってる間もキツかったです。

 

それではまた…😭