きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント始まりましたね~!+α

こんにちは、ありすです!本日外に出たには出たでいいんですが、めっちゃ暑かったです…😅

いやー、今日からイベント『ショット☆弾けてSplashPool!』が始まりましたね~!とても楽しみにしていました!!1日目16:23時点ではこんな感じです。

f:id:yuirinrin:20180715163437p:image

f:id:yuirinrin:20180715163443p:image

うーん、これじゃあイベント中に目標の66万pt(北斗☆4)に届かないかなぁ…って思ってます。無課金勢なのであまりダイヤは使えないので…だけどまだまだこれからだし、頑張りたいな……( ´•ω•` )

北斗くんの☆4以上はまだゲット出来ていないので、できれば緊急でドロップさせたいところです。

f:id:yuirinrin:20180715164712p:image

アンコールイベントでperfectが出たので一応満足しています(笑)

 

そして本日7/15はしののんの誕生日です!おめでとう🎂🎉✨

ちゃんとケーキを作りました!好きなのがショートケーキって言うのがまた可愛いです。

f:id:yuirinrin:20180715164417p:image

f:id:yuirinrin:20180715164534j:imagef:id:yuirinrin:20180715164538j:image

そして鉄が可愛すぎて死にかけました…😭

 

それではまた~!!

 

【追記】

23:30くらいの状況はこんな感じです!

f:id:yuirinrin:20180715234905p:image

うーん…まぁ悪い感じではないと思います😅

ダイヤをほんの少しずつ使いながらのptですが、1日頑張ったなぁって感じですね(笑)

明日も誰得状況を報告していきます!因みに個人的にランキングはあんまり気にしていません(汗)

目指せ66万pt…!!

 

それではまた~!!