きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント2日目!+α

こんにちは、ありすです!イベント『ショット☆弾けてSplashPool!』の2日目ですね!!

16:30あたりの状況でこんな感じです。

f:id:yuirinrin:20180716163446p:image

ptはまあまあという感じですね。ストーリーは全部ゲット出来たので満足しています。読みましたが中々に白熱とした戦いでした~!友也の先輩(北斗)愛がまた良かったです~!

そして鉄がひなたのちょっかい(イタズラ)(?)にビビりながら「ビビってない」という姿が可愛かったです…これもまた満足ですね…😊

追記でまた夜の状況も載せたいと思います!

 

 

そしてですね…!ダイヤがやっと300を超えました~!

f:id:yuirinrin:20180716150645p:image

無課金で頑張った甲斐がありました…!8/29、30で翠と奏汰の誕生日なので…!何としてでもダイヤは集めなければなりません…!!

鉄の誕生日には無課金でせっせと集めたダイヤで20連しましたが「う〜みゅ」みたいな感じだったので今回こそは…!という思いで頑張りたいですね…!しかも9/18は千秋の誕生日だからできれば30連分のダイヤを集めておきたいところ…!イベントに参加していれば多分集まるとは思うんですけどね…😇

そしてその先に待つのは押しの一人である10/18誕生日の弓弦くん…!千秋の誕生日から1ヶ月しかない。おいおい待てよ…これじゃあ確実にダイヤは540個以上所持してないとまずいですよ!って感じですね😭

これからこつこつと残りの240個のダイヤを集めていきたいと思います…(´;ω;`)

3/3には待ちに待ったナルちゃんの誕生日があるのでそこは大丈夫だと思っています…!

あー、頑張りたい…

 

次に☆4以上の子たちが皆才能開花したので載せます…!

f:id:yuirinrin:20180716153609p:imagef:id:yuirinrin:20180716153604p:image
f:id:yuirinrin:20180716153557p:image

f:id:yuirinrin:20180716153552p:image

うーん、Ra*bitsが光だけ抜けてる…まぁ、いつか出てくることを願って……

皆才能開花したのでライブユニットを更新しました!

f:id:yuirinrin:20180716162558p:imagef:id:yuirinrin:20180716162604p:imagef:id:yuirinrin:20180716162609p:image

あぁ…Da総合値が全く伸びない……😭

総合値が25万以上じゃないと特大とか緊急とかの時本当にきついんですよね…今回のイベントの特大が鉄(Da)とアドニス(Pf)なのでDaが低いのはちとまずいです…(汗)

うぅ…頼む、誰かDa来てくれ……

 

【追記】

22:50あたりの状況です!

f:id:yuirinrin:20180716225612p:image

まぁ…ほんの少しダイヤとかアイテムとか使いました(;´Д`)

ですが無課金で頑張れているので良い感じだと思います!いやー、3日目も頑張りたいところですね…!!

 

それではまた~!!