きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント4日目+α

こんばんは、ありすです!今日も暑かったですね~…1日お疲れ様でした😩

 

本日はイベント4日目でした。3日目の記事は睡魔に負けて書くことができませんでした😭

22:15時点ではこんな状況です。

f:id:yuirinrin:20180718221658p:image

あれですね、だんだんと順位が下がって来たというところでしょうか。ですが良い感じにptが上がってきています!これは目標ptも夢じゃないですね…!!

 

 

そして…本日はわんここと大神晃牙くんの誕生日でした!おめでとう🎂🎉✨

f:id:yuirinrin:20180718071551p:image

f:id:yuirinrin:20180718071559p:image

もちのろんで達成率100%です!なんとなくツンデレな感じがたまらんですね。

 

そして今朝、ダイヤ数が333個になりました!

f:id:yuirinrin:20180718221949p:image

ゾロ目です…!目標の540個までまだまだ長い道のりですが頑張りたいですね……現在は376個ですので残り164個のダイヤを貯めます…!プロデュースコースとイベントで貯めればなんとかなりそうな…あまり無駄遣いはできませんね。

 

それではまた~!!