きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント6日目+α

こんばんは、ありすです!夜も更けましたね。私は明日から夏休みを迎えます。やっとこさ夏休み~という感じで嬉しいです😊

 

本日はイベント6日目でしたね~!後半戦突入しましたが、とりあえず頑張りました(汗)

23:35の状況です。

f:id:yuirinrin:20180720233939p:image

まぁまぁという感じでしょうか。昨日よりも139,822pt増えました。約14万ptだと計算すると、残り5日間で約70万pt稼げるんですよ。あくまで計算ですけれど……ランキングもあまり変化はないですが、世間は夏休みに入るのでボーダーも高くなるかな?ランキング下がるかな?と思っております。

北斗が次です…!次のポイボで北斗が貰えるんです…!!またVoかって思いますが、何としてでも110万ptで手に入る友也を手にしなければなりませんね。なぜならDaの戦力が足りないからです。

なんとか達成率を100%まで持っていきました…!

f:id:yuirinrin:20180720232947p:image

良い感じで進んでいるので、この調子でいけば110万ptも夢ではないですよ…!!無課金ですが、少しずつでも頑張らせていただきます!!

 

そしてそして…本日は鉄がとても可愛い日でした。だんだんと親愛度も上がり、セリフが最初の頃と変わってきているんですね。NLも大好きなんですが、鉄関係だとやっぱりどうしてもみどてとに脳内が切り替わるので…すごいことになっています。

f:id:yuirinrin:20180720233352p:image

特にこのセリフは本当に死にました。唐突すぎて、「ん?えっ?え゙ぇ…っ、えぇ…(困惑)」状態でした。この顔、このセリフ、どう考えてみても……ねぇ?と言うしかないです。

 

また、ダイヤ数が400を超えました~!!プロデュースコースでこつこつ集めていました(笑)

f:id:yuirinrin:20180720233607p:image

これで30連できる分のダイヤは集まりました。540個まであと125個です……頑張りたい。

 

明日も頑張ります!

それではまた~!!