きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント8日目+α

おはようございます、ありすです!本日から部活が始まります…まぁ、午後からなんですけどね…(汗)

 

イベント8日目を昨日書くことができなかったので今日書きたいと思います。

22:45くらいの状況です。

f:id:yuirinrin:20180723080849p:image

結構良い感じで進んでます!あと少しで88万pt…!このままいけば110万ptも夢じゃないです!!

頑張っていきましょう!!

 

はい、それでは…+αということで、プロデュース中の可愛い×2鉄の様子をお伝えしたいと思います。

f:id:yuirinrin:20180723081120j:image  f:id:yuirinrin:20180723081116j:image

これです。もう可愛くて可愛くて…語彙力がなくなりました。いいです。最高です。もうこの様子を翠に見せてあげたいです…(すいません、みどてと好きなので……)

この鉄の様子が見られたのでイベントはりきっていきましょう!!

 

それではまた~!!