きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント10日目

こんばんは、ありすです!今日も一日お疲れ様でした…めちゃくちゃ暑かったですね……😅

 

本日はイベント10日目でした。いやー、明日の22:00でイベントが終わりますね。やっとか~…という感じです😩

23:30くらいの状況です。

f:id:yuirinrin:20180724233435p:image

ななななんと!!!100万ptを突破しました!!!私自身今日中に100万いくかな~?と思っていたので予想外の展開でちょっとびっくりです(汗)

しかし、ダイヤとスポドリを使ってしまったので「どうしようもない」と思っております😫

昨日よりも153,471pt増えました。明日は友也☆5がとれたら、できるだけランキングが下がらないように頑張りたいですね。ランキング気にしてはいないんですがやっぱり貰えるカードの枚数とプロデュースptに関係してくるので個人的には最後は頑張りたいと考えています!!

明日が最終日です。熱中症にならないように水分補給をしっかりして明日1日を乗り越えましょう!私も部活頑張ります(文化部ですが)💪

 

それではまた~!!