きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント最終日でしたね

こんばんは、ありすです!中々に暑くて、高校に行くのに苦労しました💦

 

本日はイベント最終日でしたね…!お疲れ様でしたー!本当に疲れました(笑)

22:00の状況です。

f:id:yuirinrin:20180725222730p:image

はい…無課金でなんとか頑張れました。しかし、35,000位以内には入れなかったのでちょっと悔しいです……ダイヤも使ってしまったので、またこつこつ貯めなきゃなぁ…と思っております(;´Д`)

しかし、友也☆5を手に入れることができたので今は満足です…!!少しずつ育てていずれはちゃんと才能開花させたいですね…!もちろんホッケ~こと北斗もです(笑)

f:id:yuirinrin:20180725222916p:image

 

明日の15:00~復刻イベ4日目です…ダイヤを使いながらも絶対に170万でゲットできる翠が欲しいんですよ…!!なんとしてでも手に入れます…!!頑張りたいですね💪

次回のイベも頑張りましょう!!お疲れ様でしたー!

 

それではまた~!!