きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】復刻イベ4日目終わりました

こんばんは、ありすです!本日は朝から学校で…暑い中頑張りました💪

 

本日は復刻イベ4日目でした。現在5日目です(汗)

途中でスクショをするのを忘れてしまったので昨日の23:12の状況です。

f:id:yuirinrin:20180727193226p:image

いやー、ちょっとまだまだの結果ですね……うーん、残りの10日間で頑張りたいところですね。明日は休みなのでとりあえずいつでもできるようにスタンバイしていたいと思います…!

絶対に170万ptの翠が欲しいんですよ…!!その為にはなんとしてでも頑張らなければいけないんです…😭

課金はできないので無課金で貯めたダイヤを使いながらやるしかないみたいですね。できるだけLPを上手く使いながら…千秋の誕生日までにはダイヤは間に合う…そう思ってます(笑)

なんとか5日目も頑張ります…!!

 

それではまた~!!