きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】復刻イベ5日目終了しました

こんにちは、ありすです!今日は台風が来るらしいので朝から万全の体制でいます(汗)

 

さてさて、本日は復刻イベ5日目でした(本日と言っても15:00までなんですけども…)

15:00前、5日目最後の状況です。

f:id:yuirinrin:20180728145913p:image

あ、あと1歩のところでNEXTボーナスに及ばず…まぁ、あと1日でなんとか70万ptまであげたいと思います。計算的に1日に約13万2千pt稼がないと目標の170万ptに届かないんですよ……しかもラストスパートをかけるところではもう夏休みが終わって学校ですので、そう考えると約15万ptぐらいずつ稼がないとまずいわけです……夏休み中にはなんとしてでも120万ptくらい行ってないとやばいです…間に合わないですね。諦めずに頑張ろうと思います😭

f:id:yuirinrin:20180728150414p:image

こうやってアンコールでパーフェクトを出しまくっていれば問題は少し解決するんですが、中々そうはいかないので……( ´•ω•` )

6日目は少し真剣になって頑張ります…!!

 

それではまた~!!