きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】復刻イベ6日目終了しました+α

こんにちは、ありすです。今日はカラオケに行ってきました。そして歌いながらあんスタをやるという…楽しかったです😅

 

本日は復刻イベ6日目でした!これから8月11日までないですねー…

15:00ぴったりの状況です。

f:id:yuirinrin:20180729154912p:image

めっっっっっっちゃ進みました。fineのプロデュースをしながらランク上げをし、LPを貯め、特大・緊急をやるという作業を延々と繰り返していました。いやー、本当に疲れました(笑)

途中で飽きていたんですが、ポケモンのレベル上げを散々やって来ていたので、なんとか頑張ることが出来ました💦

えっとですね、昨日よりも423,250pt増えました。まぁ…残り5分くらいでラストスパートのようにダイヤを使いました。「どうにでもなれ!!!ダイヤは後々貯めるからいい!!」とやけくそになってptを稼いでいましたからね…よく頑張ったと思います。それに緊急も結構沢山来てくれたのが良かったですね(´ー`*)

7~9日目の間に日曜日が入っている(8月12日が日曜日です)ので本当にラッキー☆という感じなんですよ…と、いうことは次の日曜日も…40万ptくらい稼ごうと考えております。次のイベがそろそろなので、そこでダイヤを稼ぎ、復刻イベで使わせていただこうと思います…!!いっそのこと290万の鉄を目指してもいいんですが、無課金ですし、ちょっと無理そうなのでやめておきます。い、いけそうだったら頑張ってみるつもりではいます(汗)

あとですね、パーフェクトも出せるには出せるのでそこでなんとか…やっていきたいです。

f:id:yuirinrin:20180729160510p:image

 

そしてですね…友也を漸く才能開花させました!!可愛いですね~、こういう友也好きです。

f:id:yuirinrin:20180729160115p:image

才能開花したので、私のDaユニット、またVo・Pfユニットも強くなりました…!!

f:id:yuirinrin:20180729160314p:image
f:id:yuirinrin:20180729160322p:image
f:id:yuirinrin:20180729160309p:image

Daが25万を超えたので、少し安心しました。復刻イベでの緊急である忍対策ができました。これでLP、ダイヤの消費を少しは少なくすることができますね…!

最後に可愛い皆のプロデュース風景です。タッチ前にぎりぎりスクショしました…皆可愛すぎて悶えました。

f:id:yuirinrin:20180729160635p:image

 

次回からは普通のイベントの様子をお伝えします。とりあえず次のイベはダイヤとスト回収だけします…(;´Д`)

それではまた~!!