きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

気づいたらブログを始めてから1年経っていました

こんにちは、ありすです。本日2つ目の記事です😅

 

今更ながらに気づいたのですが、このブログを書き始めてから1年が経っていました。2017年の6月くらいから始めて現在2018年の7月後半です。昨年の今頃、私はかなり病んでいたので、あまり思い出したくないですね…(汗)

夏は嫌な思い出ばかりですが、その中にも良い思い出はあるので…それでも夏は嫌いなんですけどね。夏が好きな方、すいません…

季節的に秋が一番好きですね。涼しいですし、私の誕生日もあるので…!!

 

現在、あんスタの復刻イベ6日目が終了したので数学の課題をやっております…中々進みません。できれば8月の前半には課題を全て終わらせたいんですよ…!

あー…暑いですが……頑張りましょう。

 

それではまた~!!