きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント3日目…ですね(汗)

こんばんは、ありすです。いやぁ…暑いです。本日は暑い中、中学生一日体験入学のボランティアの方に行ってきました。高校…入ってきてほしいです……後輩は可愛がりたいので是非是非という感じですね…!

 

さてさて…投稿が随分と遅くなりましたが、イベント『灼熱!南国景色とサマーバカンス』の3日目の様子を書いていきたいと思います。

ちょっと早いですが20:30頃の様子です。

f:id:yuirinrin:20180802203113p:image

全く走っていないのでこのザマです(笑)

弓弦くん☆5がランボということで無課金ですのでゆるゆる~というような感じでございます😅

とりあえずちょっとずつでもやっていけたらな~とか思いながら進めております。緊急もLPがなかったら無理にダイヤを使わずに素直に断ることにしています(笑)

f:id:yuirinrin:20180802203432p:image
f:id:yuirinrin:20180802203423p:image

いやぁ…復刻よりもこちらの方が圧倒的にパーフェクト率が高いんですよね…この友也とひびわたのポーズが大好きです。

f:id:yuirinrin:20180802203608p:image
f:id:yuirinrin:20180802203614p:image

更に流星隊1年生の並びを見つける度にスクショをしていました。流星隊Pの私ですが、1年生が大好きなのでどうしてもスクショ祭りです。

f:id:yuirinrin:20180802203827p:image

f:id:yuirinrin:20180802203834p:image

そして腐女子の血が騒いで翠と鉄の並びもスクショしてしまうんですよね…同じ格好をしているのがまた可愛くて……ちょっともう後戻りできないですね…😇

 

あんまり真剣に走ってないので次は何日目になるか分かりませんが、少しずつ進めていこうと思います(笑)

それではまた~!!