きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント8日目でした+α

おはようございます、ありすです!無事夏休みの部活も終わり、課題をやろうかな…と思いながらも全く進まない今日この頃です(;^ω^)

今日こそはやります、多分…(-_-;)

 

昨日はイベント8日目でしたね!本日は9日目です。以下の画像は昨日の22:30くらいの状況です!

f:id:yuirinrin:20180808084414p:image

ダイヤもアイテムも使わずに頑張ってるなぁと自分でも思います💦

 今回のイベントで手に入れたアイテムは復刻イベに使わせていただきます…!

でも今回のイベントでUNDEADがもっと好きになり、弓弦も頑張ってるんだな…としみじみ感じましたね。

そしてですね…まぁここ何日かでアンコールで2回パーフェクトを出せました。ほんっとうに下手くそすぎてたった2回だけっていう…酷いですね(-_-;)

f:id:yuirinrin:20180808084408p:image
f:id:yuirinrin:20180808084348p:image

 

そして昨日はつむぎくんの誕生日でした!!おめでとう!!朝のうちに頑張って100%にして、ケーキも8個作っておきました。非常に疲れます…💦

はすみんの発言が面白くて吹きました。どれだけ眼鏡を大切に扱っているかがわかりますね(笑)
f:id:yuirinrin:20180808084357p:imagef:id:yuirinrin:20180808084432p:imagef:id:yuirinrin:20180808084343p:image

 

はい!ダイヤ報告です!プレゼントボックスに溜めておいたものを全部受け取ったらダイヤが531個まで集まりました…!!でも40連まであと9個足りないです(´・ω・`)

f:id:yuirinrin:20180808084425p:image

リアルのオタ友にこれを報告したところ、「嘘つけ絶対課金してるゾ」と淫夢語録を使って言われたので「なんで(学生で金ないのに)課金する必要なんかあるんですか(正論)」と返して下の画像を送り付けたところ某先輩のように責めてこなかったので完全勝利UCと化しました。(淫夢語録ばっかですいません許してください何でもしますから!(何でもするとは言ってない))

f:id:yuirinrin:20180808084402p:image

 

最後に残す画像はみどてと民として撮った画像集とTwitterに投稿した呟きです。とりあえずマネイベが可愛い。えっと、腐向け注意です……
f:id:yuirinrin:20180808085516p:image
f:id:yuirinrin:20180808085510p:image

 

今回はここまでです!次回の投稿はイベ最終日の状況だと思われます!!

それではまた~!