きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント最終日お疲れ様でした!+α

こんばんは、ありすです。今夜は金曜ロードショーで「ハウルの動く城」ですね~~!!ソフィめっちゃ可愛いしハウルめっちゃイケメンですよね……😌

 

本日はイベント「灼熱!南国景色とサマーバカンス」の最終日でした!

終了30分後くらいの状況です。

f:id:yuirinrin:20180810231051p:image

ゆっくりのんびりやっていましたがここまでイベントptを稼ぐことが出来たので頑張れたんじゃないかなぁと思います😂

f:id:yuirinrin:20180810231206p:image
f:id:yuirinrin:20180810231231p:image
f:id:yuirinrin:20180810231254p:image

パーフェクトも意外と出すことが出来ました下手くそでも頑張れました(´;ω;`)

みんな可愛い…😳

 

また、今日からログボ「夏は日陰で♪お昼寝キャンペーン」の開始です!やっぱり予想通りに凛月くんでしたね😭👍

f:id:yuirinrin:20180810231540p:image

 

そして…明日の15時から復刻イベ7日目の始まりです。出来ればあと3日間で翠☆5を手に入れたいんですよね…頑張りたい…!!命懸けで戦います()

では今回はここまでで…!それではまた~!!