きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】復刻イベ7日目終了しました!

おはようございます、ありすです!fineのプロデュースに夢中で報告が遅くなってしまいました…( ̄▽ ̄;)

 

昨日で復刻イベの7日目が終了いたしました…!画像は7日目が終わるちょい前の様子です。

f:id:yuirinrin:20180813082744p:image

 6日目よりも265,009pt増えました!!なかなかいいペースなんじゃないかと思っております💦

fineの曜日別プロデュースもあったため、pt稼ぎは順調です!

忍☆4もゲットすることができました(´;ω;`)

ストーリーでこの泣いてる姿に涙が出そうになりました…復刻イベが終了したら返礼祭のストーリー感想を書こうと思っています…(泣)

f:id:yuirinrin:20180813082856p:image
f:id:yuirinrin:20180813082845p:image

 

パーフェクトは一回しか出すことができませんでした(白目)
f:id:yuirinrin:20180813082829p:image

 

あとですね、花束チャンスで一本というラッキーな展開が起こったので良かったです。救われました。(この次の花束チャンスは普通に五本で死にました)
f:id:yuirinrin:20180813082850p:image

 

そして鉄の☆4カード二枚の信愛ptが最大値に達しました。本当は[三周年記念]翠の信愛ptも最大値に達したんですが、唐突だったのでスクショし忘れました。
f:id:yuirinrin:20180813082840p:image
f:id:yuirinrin:20180813082834p:image

 

現在も必死にptを貯めております…!とにかく必死です。

めっちゃ頑張りたいです…せめて今日中に翠☆5をゲットしておきたいところ…!やっぱダイヤは使わないと無理みたいです()

それではまた~!!