きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】復刻イベ8日目終了しました!+α

こんばんは、ありすです!なんかTrickstarとEdenのストーリー投票があって、「追憶 春待ち桜と出会いの夜」のストーリーを見ましたが、とても感動しました…( ;∀;)

 

本日は復刻イベ8日目でした!画像は8日目が終わる前に撮れなかったものです(笑)f:id:yuirinrin:20180813212226p:image

7日目から405,801pt増えました!ダイヤを使いながらですが頑張った所存であります😭

み、見てください…次のポイボが翠なんです…翠なんですよ…!!一応ダイヤを使ってでも鉄まではとるつもりでいるので、今日が終わるまでには翠をとっておきたいです…😂

頑張ります……(´;ω;`)

 

そしてなんかよく分からんのですが、普通にバグりました。

f:id:yuirinrin:20180813213537p:image

f:id:yuirinrin:20180813213542p:image

背景がない!!!!!!背景は仕事をこのとき休憩していたみたいです(適当)

ていうかこの薫の顔ほんと最高です。誰か薫あん書いてほしい(唐突)

 

ちょっと今夜も頑張りたいですね…!!

あと「オンエア!」の配信日(2018年8月16日)も決定して、個人的に絵が綺麗なのでやろうかな~なんて思っております😂💦

それではまた~!!