きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】復刻イベ9日目終了しました!+α

こんにちは、ありすです!復刻イベ9日目が終了したので記事を書きます🤗

 

本日は復刻イベ9日目でした!画像は終了直後にスクショしたものです。

f:id:yuirinrin:20180814150834p:image

昨日より361,646pt増えました!!なんでこんな稼いでるのかと言いますと…ダイヤを使いました(白目)

f:id:yuirinrin:20180814151030j:image

550個以上あったダイヤを一気に使いました🙄

まさか連続5回で特大と緊急がくるとは思っていなかったので、ほんと悔しいながらも使ってしまいました。…これであとが楽になればほんとにいいです……10日目からまた頑張らなければいけないですね(;´Д`)

f:id:yuirinrin:20180814151204p:image

f:id:yuirinrin:20180814151209p:image

無事翠☆5を入手することが出来ました!やりますねぇ!!(淫夢語録)

この泣いている姿がまた美しいですね。大事に育ててあげたいです…翠、私頑張るよ😇

 

そしてですね!本日15:00から「スカウト!夏の花」が始まりました!

f:id:yuirinrin:20180814151510p:image
f:id:yuirinrin:20180814151459p:image
f:id:yuirinrin:20180814151505p:image

f:id:yuirinrin:20180814152031p:image

f:id:yuirinrin:20180814152037p:image

何度も見ましたがやっぱりゆうくん美しいです😊

この開花前は…多分せないずに追いかけられているんじゃないかなー?って勝手に思ってます(笑)

そしてひなた!!めっちゃ可愛いですね~!😭

☆3には夏目くんと宙が!この二人が来るとは意外でした( ̄▽ ̄;)

ガチャを回したい気持ちはすっごいあるのですが、翠、奏汰、千秋、弓弦の誕生日ガチャがあるので回せません(号泣)

我慢して皆さんがゆうくんやひなた、夏目くん、宙をゲットしているのを見守っていようと思います。

 

新イベントのナルちゃんは多分ランボだと思われるので、ランボだった場合ゆっくり走ろうと思います(泣)

それではまた~!!