きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント1日目でした!

こんにちは、ありすです!まさかのナルちゃんポイボではしゃぎまくってしまいました(;´Д`)

 

遅くなってしまいましたが、昨日はイベント「夏空*駆けるシュヴァルライブ」1日目でした!!画像は私が寝る前の状況です。

f:id:yuirinrin:20180816113905p:image

課金してないので、ptが全然貯まっていません!!!!_:(´ω`」 ∠):_

絶対にナルちゃんをゲットしなければいけないという使命があるのでそれまでは頑張りたいと思います😊😊😊

司くんと凛月くんの準備コース(プロデュース)は終わらせました!

f:id:yuirinrin:20180816114026p:image

そしてそして、パーフェクトも2回出すことができました!!!下手くそながらも頑張ったつもりです😭

f:id:yuirinrin:20180816114207p:image

f:id:yuirinrin:20180816114213p:image

 

2日目も頑張らせていただいてます…!やっぱり課金しないときついですよね…今は絶対無課金勢を通して頑張りたいと思いますね…😭

それではまた~!