きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント3日目でした!+‪α‬

夜遅くにこんばんは、ありすです!昨日は友人とお出かけをしてきました。充実した一日を過ごせました😁👍

 

昨日はイベント3日目でした!日付が変わる前の状況です。

f:id:yuirinrin:20180818001248p:image

はい!ダイヤを使いながらですが頑張っております!!2日目よりも163,465pt増えました!あんまりダイヤは使いたくないのですが、使わないと絶対にナルちゃん☆5が入手出来ないので使っています( ;∀;)

あと一歩で次のボーナスですが、LPも足りないし、ダイヤも計画的に使わなければいけないのでここまでにします。

一応パーフェクトを出すことが出来ました!中途半端なスクショで本当に申し訳ないです😭

f:id:yuirinrin:20180818001554p:image

なかなか出すことが出来なかったのですが、なんとか出しました。辛かったです……(汗)

 

以下の画像はanimateで友人に引いてもらったグッズです!!本当に神レベルです…(泣)

感謝感激雨あられという感じで、感謝してもしきれないんですよね…😩💦

f:id:yuirinrin:20180818001712j:image

大事に大事にしておきたいですね。

 

今日はほん怖がやりますね!!あんスタをやりながら観ようと思います!

それではまた~!