きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント4日目でした!+‪α‬

こんばんは、ありすです!ほん怖…やりましたね!!実は怖がりなのでビビりながら見ていました(;´Д`)

 

イベント4日目でしたね!ちょっと忙しかったのでそんなに進んでいないような気がします(汗)

23:50頃の状況です!

f:id:yuirinrin:20180818235408p:image

3日目よりも101,265pt増加しました~!うーん、ダイヤもあまり使っていないのでこんな調子ですね…🤔

明日もあるので頑張りたいです…!!

 

そしてですね、あんスタを1からちゃんと勉強しようとあんスタのオフィシャルワークスを買いました。

中々に濃い内容だったので満足です。色々と妄想が膨らんでしまいました。ですが私自身夢属性を持っているという訳では無いので、キャラ同士の愛とか、転校生受けとか色々考えてしまう立場です…😓

そんな面を含めて楽しめました!

 

それではまた~!