きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント5日目でした!

こんにちは、ありすです!記事を書くのが遅くなって申し訳ありません( ´•ω•` )

 

はい、イベント5日目が終了しました!日付が変わる前の状況です。

f:id:yuirinrin:20180820101719p:image

4日目よりも187,942pt増加しました!なかなかに頑張ったと思います…!まぁ、ダイヤの数がどんどん減っていきますけれども…(汗)

それでですね…やっっっっとパーフェクトを出すことが出来ました…!!絶対出せないなとは思いつつやったらできたんです(号泣)

f:id:yuirinrin:20180820102143j:image

いつも適当にやっていたんですが、たまたま真剣にやろうと思ってやったら出来たので、真剣さと大事だと思いましたね…/(^o^)\

以下の画像は☆5のお二人さんです…スクショした意味はあまりないです()

ただ「☆5揃った!」っていうだけでスクショしました。

f:id:yuirinrin:20180820102649p:image

 

今回はここら辺で…それではまた~!