きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント6日目でした!+α

おはようございます、ありすです!友人と行くはずだった予定のプールの日が延期ということで結構落ち込んでおります…😭💦

 

昨日はイベント6日目でしたね!寝る前の状況です。

f:id:yuirinrin:20180821084239p:image

5日目よりも127,046pt増えました!うんうん、なかなかですね😂

この調子ならナルちゃん☆5もかなり早めにゲットできるのでは…?なーんて思っております😅💦

因みに66万ptの凛月くんはゲットしました👍

f:id:yuirinrin:20180821084523p:image
f:id:yuirinrin:20180821084549p:image

この凛月くん可愛いですよね~😭💕

ストーリーも漸く読んだのですが、凛月くんがクラスメイトのためにとやる気になるところがほんっっっと良かったです…そういうところ好きです((

そしてですね、昨日の15時からナルちゃんとみかちゃんのコースが開始して、やっとこさ100%にすることが出来ました…なかなかナルちゃんとみかちゃんスペシャルイベントが来なくて非常に焦っていましたからね…(;´Д`)

f:id:yuirinrin:20180821084735p:image

 

話が変わりますが、ストーリープレゼンキャンペーンの投票結果が出ましたね!

f:id:yuirinrin:20180821084928p:image

私自身あんスタ歴は短いのでどちらのストーリーも読んだことはなく、fineは個人的に「羽ばたき!雛鳥と皇帝と凱旋」、UNDEADは「追憶*それぞれのクロスロード」なんじゃないかなと思っていました🤔

ですが、二つストーリーを読み終わってから「なるほど、これは一位になるわけだ」なんて思う程良かったです😅

少しダイヤも稼ぐことが出来たので良かったなぁなんて思いながら…(汗)

 

夏休みも残り少ないですし、課題テストの勉強もしなくてはならないので大忙しですが、頑張りたいと思います💦

それではまた~!