きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント7日目でした!

こんにちは、ありすです!ちょっと涼しくなったかな?とか思ってたらまた暑くなって、本当に辛いです😇💦

 

昨日はイベント7日目でしたね!寝る前の状況です。

f:id:yuirinrin:20180822090359p:image

やっと88万ptです!6日目よりも127,405pt増えました~!!順位も上がったり下がったりでなかなか安定はしませんが、今回はせめて良い順位に入りたいな~なんて思ってます(汗)

パーフェクトも2回出せました!

f:id:yuirinrin:20180822090651p:image

f:id:yuirinrin:20180822090657p:image

5人をよく見てみたら、しののんのところが奏汰になれば流星隊なんだなって気づきました!しののんって髪の毛が青で、このしののんの服装も青だったので全く違和感がなかったです…ごめんよ奏汰…😩💦

せめて明日くらいにはナルちゃんをゲットしたいですね…!残り4日ですので、無理せず頑張りたいです!!

 

それではまた~!