きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント8日目でした!

こんにちは、ありすです!夏休みも終盤に入ってきて鬱になりかけてます。

 

昨日はイベント8日目でした!23:50頃の状況です。

f:id:yuirinrin:20180823092256p:image

7日目よりも165,832pt増えました!!あと、あと5万でナルちゃんです…!!!!!!!!

もう、もう…ナルちゃん……あー!!!って感じで語彙力が低下しています。ナルちゃんは☆4までしかないので、ここでようやく最推し☆5が手に入ります…まぁ鉄☆5は後ほど復刻あたりで回収します(;´Д`)

ナルちゃんを回収したらとりあえず一息ついてゆっくり進めていこうかな~なんて思ってますが、そんなことをしていたら復刻までにDa総合値が上がらないのでナルちゃんのレベル上げをしようと思います😇💦

 

短いですが、この辺りで終わりたいと思います。それではまた~!