きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント10日目でした!

こんばんは、ありすです!記事を書くのがかなり遅くなってしまいましたが私は元気です(白目)

 

昨日はイベント10日目でした。23:55頃の状況です。

f:id:yuirinrin:20180825184825p:image

びっくりなことに1,337,337ptとリズミカル(?)なptを稼ぎました。9日目よりも135,995pt増えました~!!

凛月くん2枚目もゲット出来たので満足です。

f:id:yuirinrin:20180825185303p:image

そのため、またDaとPfの総合値が上がりました!

f:id:yuirinrin:20180825185353p:image

f:id:yuirinrin:20180825185348p:image

うーん、なかなか強くなってきましたね…なんとか3万5千位以内に入って司くんをゲットしてDaをもっと強くしたいですね…(;´Д`)

 

明日から復刻です……くっ…翠と奏汰の誕生日まであと少しなので計画的にダイヤを使いながら頑張りたいと思いますね…はい。

それではまた~!