きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント最終日でした!+‪α‬

こんばんは、ありすです!明日は夏休みが終わる前最後の日曜日です…(大号泣)

 

今日はイベント『夏空*駆けるシュヴァルライブ』の最終日でした!お疲れ様でした!!

f:id:yuirinrin:20180825231900p:image

普通のイベントでこんなに頑張ったの初めてです……10日目よりも112,707pt増えました…!

無事司くんとせないずをとることができました!ありがとう…ありがとう……😇

f:id:yuirinrin:20180825233542p:image
f:id:yuirinrin:20180825233546p:image

可愛い、可愛い……可愛い(語彙力皆無)

 

それでですね、UNDEADのアルバム発売まであと4日なんですよ…!!はーー、辛いです。今金がないのですぐに入手はできませんが絶対買います…買います!!

f:id:yuirinrin:20180825233650p:image

 

明日の15時からあれですよ…復刻です。せめて明日からの3日間で80万以上稼がないと鉄が手に入らないんですよ…くそ~~~~ダイヤ…ダイヤ……絶対無課金でとってやるって思ってるので多分かなりダイヤ使うと思います。明日はfineのプロデュースコースがあるので使わないとは思っています(汗)

頑張ります🙄

それではまた~!