きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベのんびり走ってます【バンドリ】

お久しぶりです、ありすです😅

いや、本当に久しぶりの投稿ですね…あれ、最後に投稿したのって9月ですもんね……🤭

 

現在のんびりイベント走ってます。明日で終わりですけどね…はい。

f:id:yuirinrin:20181124232246p:image

ガチ走りもしてないですし、そんなにユニットも強くないのでまぁまぁ平均的という感じでしょうか💦

本当はゆうたくんまで走るつもりでしたがこのままではダイヤを使わないと届かなそうなので明日考えたいと思います(汗)

 

あ、因みにバンドリもやってまして(めっちゃ弱いです)、激推しポピパイベなのでテスト期間ながらも頑張って走ってます。勉強しなくちゃいけないのに本当に馬鹿です…大馬鹿者です……(死)

また今度載せたいと思います!!はい!!

 

今回はここまでで。短いですね…

それではまた~!