きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【バンドリ】ドリフェス57連引きました(白目)

こんばんは、ありすです。遅くなりましたがあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします🙇‍♀️✨💓

はい…バンドリのドリフェス引きました。懲りもせず57連です。でもまぁ…中々に悪くなかったような…でもポピパ誰も来ませんでした…多分今回のガチャはアフグロに恵まれていたと思います。

では結果発表を…🙃

10連目

f:id:yuirinrin:20190104130329j:image

20連目

f:id:yuirinrin:20190104130344j:image

30連目

f:id:yuirinrin:20190104130411j:image

40連目

f:id:yuirinrin:20190104130426j:image

50連目

f:id:yuirinrin:20190104130440p:image

51~57連目(51連目以外スクショ撮るの忘れました…ですが、52連目からは全部☆2でした(死))

f:id:yuirinrin:20190104130711p:image

 

【57連した結果】

☆4、4枚

☆3、10枚

☆2、43枚

こんな感じでした。本命の香澄が来なかったのが辛かったですが、今回のドリフェスの蘭ちゃんとリサ姉が来てくれたのが良かったです…あと初の巴ちゃんと前のドリフェスつぐが来てくれたのも嬉しかったですね😭💞

なかなかポピパが揃わないのが辛いですが、なんとかこれからのガチャでなんとか頑張りたいですね🤦‍♀️💦

それではまた~!