きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

高校生ながらにバストアップ挑戦

こんばんは、ありすです。ほんっっっと寒くて嫌になりますね…ですがちゃんと生きてますよ😭

はい、ほぼゲームのことしか書いてなかった記事の中まともなのかなんなのか分からないんですがバストアップに挑戦するという謎の記事を書きます。多分1ヶ月ごとに書くと思いますので…(は?)

とりあえず用意するものとしては…

  • 自分の両手
  • バストアップ用のクリーム
  • ナイトブラ
  • マッサージ知識とツボ知識

ですね!なんだこれは…と思うかもしれませんが正直言うと私もこういうことは女性(女の子?少女?)ながらに気にするわけですよ……😫

まず自分の両手ですね…力と優しさを信じてマッサージとツボ押しを行いたいと思います。力が強くなりすぎると潰れそうで怖いですから…

2つ目はバストアップ用のクリームですね!私が今回使っていくのは『むなもとのみなもと』というバストアップクリームです。画像貼り付けておきます🙋‍♀️

f:id:yuirinrin:20190105231356j:image

こんな感じです💪( ¨̮ 💪)

匂いはアロマベリーで、リラックスできるような臭いと感じましたね。私は「うん、アロマって感じ🙃👍」というような感想を出しますが、好きな人は好きな匂いだと思いますよ😋

一応Amazonのリンクも貼っておきますね!価格は今のところ2980円です。3000円近いですね…私もまだ学生なのであまり高いのは買えず、手が出せてレビューもまぁまぁ高いクリームを選んでいまして、そしたらこのクリームに出会いました。因みに今のカップはB75くらいで、くそ貧乳なのでどーーーーーしてもCカップは欲しいんですよね……『むなもとのみなもと』の中にはクリーム以外にもマッサージの仕方も載っているので、それを読んでこつこつ頑張っていきたいと思います。

3つ目はナイトブラです。私が買ったナイトブラはこれです。

今のところの価格は1899円です!「2枚のナイトブラでこの価格は安いんじゃないか!?大丈夫かね…🤔」と思いましたがお買い上げです🙋‍♀️

まだ使用1日目ですが、初めて使ってみた感想としては、付けてて気持ちがいいと言うか、ノンワイヤーなので締め付けもなく(私が使ってるものは全部ノンワイヤーですが…)、それなのにしっかりと胸を支えてくれているような…そんな感じですね!Amazonでのレビューでもこのようなことが書かれていると思いますので、そう感じている方が多いのではないかと思います!

4つ目はマッサージ知識とツボ知識ですね。これはインターネットで調べながら取り入れていきたいと思います。

始まりはこんな形で…終わらせていただきます🙇‍♀️💦

これから頑張っていきますよ…!それではまた~!