きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント1日目

こんばんは、ありすです。ものすごくお久しぶりです…😭💦

学年末テストが終わったので、ふーーと思っていたら本日からあんスタのKnights返礼祭イベが始まり、まさかのガルパもイベントが始まりました…(絶望)

 

f:id:yuirinrin:20190301000241p:image

こんな感じで1日目終了です。スタートダッシュが遅かったため、今回のポイボなるちゃん☆4を2~3枚くらいとれるかな…?という感じですが、かさくん2枚ほどを目指して頑張りたい…と考えております🥺

もうこのレオで泣きそうなんですが、頑張ってストーリーを読み進めたいと思います。頑張りましょう…!😢💦

 

それではまた~!