きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント4日目です+‪α‬

こんばんは、ありすです。本日は朝も投稿しましたが、結局本日は4日目ですので、イベント4日目の投稿もしたいと思います🙄💦

 

f:id:yuirinrin:20190303220649p:image

はい…52万くらいはいこうと思っていたのですがダイヤを使ったら予想以上にいってしまいました。使いすぎたかな…?いや、これぐらい使わないと多分最終日までにかさくん2枚取れない気がするんですよね…

f:id:yuirinrin:20190303220901p:image

f:id:yuirinrin:20190303220915p:image

f:id:yuirinrin:20190303220933p:image

今日はパーフェクトもいっぱい出て、かなり稼げた方なんじゃ…?と個人的には思っております。

f:id:yuirinrin:20190303221021p:image

f:id:yuirinrin:20190303221034p:image

f:id:yuirinrin:20190303221050p:image

無事なるちゃんも凛月もゲッツしたので問題は無いです。明日くらいにはかさくん1枚目取りたいですね…そしてら明後日にはなるちゃんと凛月2枚目も……

頑張ります😭💦

 

f:id:yuirinrin:20190303221237p:image

因みに本日は最推しなるちゃんの誕生日でございました!!おめでとうなるちゃん😊🎉👏

f:id:yuirinrin:20190303221347p:image

Knights5人揃ったケーキ部屋のスクショも撮影することが出来ました。

ガチャでしたが、☆5は来ませんでしたが新規☆4なるちゃんは来ました!!

この調子でイベも走りたいと思います(遠い目)

 

それではまた~!