きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント6日目+‪α‬

おはようございます、ありすです。

昨日も忘れたせいで本日は朝から記事書きです…くっ…己の睡眠欲が恨めしい……😡

本日の予定は借りてきたトイストーリーの映画を観る、というのが入っています。めちゃくちゃ楽しみです😂✨

 

f:id:yuirinrin:20190306060508p:image

はい…結構ダイヤを使ってしまいました。こんな感じの進み具合です……緊急で4ダイヤ使うので多ければ多いほど使うし、特大ライブでも使うので残り460くらいですかね…?もっと少なかったような気もします😥

今日はあまりダイヤは使わずできる限りLPを時間回復させながら走りたいですね…目標は195万です!

f:id:yuirinrin:20190306060801p:image

因みに久しぶりにプロデュース課題(?)&イベントを100%にしました。ほんと久しぶりです。でも返礼祭は大きなイベントのひとつなので100%に出来てよかったなぁとは思ってます。

 

f:id:yuirinrin:20190306061009p:image

f:id:yuirinrin:20190306061016p:image

そして昨日は葵兄弟の誕生日でした!おめでとう😊🎉👏

ありがたいのはダイヤを合計30個いただけることですね…このダイヤで走りましたからね。

f:id:yuirinrin:20190306061226p:image

f:id:yuirinrin:20190306061220p:image

はい…1-Aと1-Bを揃えてスクショりました。ただ1-Bに居るはずの宙がひなた側にいて、1-Bが全員揃わない…という😇

とりあえずひなたの誕生日を祝いに来た私の最推し南雲鉄虎が可愛かったですね。

 

それではまた~!