きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント1日目&2日目

あーーー!!!!ずっと書いてなかった!!

参ったな…8ヶ月くらい出没してなかったなんて…!えっと、実はまぁ色々あったんですよ…恋愛の葛藤とか色々ね😢

 

はい!本題に入ります!なんとなんと…2年ぶりの鉄虎イベが始まりました!嬉しいです…やっとまともに帰って来れた気がします…一応まだ無課金で走ってます、明日からは課金して走ろうかな~!なんて考えてますが…

上がBasicで下がMusicです…!

《1日目(寝落ちもあった)》

こんな感じで2日目はまぁ順調に頑張っております…はい…21時半くらいから寝落ちして2時半くらいに起きましたね、5時間睡眠かましたあと2日目走り始めました。

これは1日目の寝落ちする前あたりに撮ったものなのであまり信用性は無いですね!

f:id:yuirinrin:20200502000136p:imagef:id:yuirinrin:20200502000141p:image

 

《2日目》

2日目はこんな感じでアイテムを使って走ったのが半分だったのでちょいちょい走れました!!1日目よりも、Basicが25万pt、Musicが90万ptくらい上がってますね、Musicどうしたよって感じですよね、私もそう思います…アイテムを100個は溶かしたのでそりゃそうだろうなとは思いました…でも順位は上がらないですね…できるだけ上の称号取りたいんですけどね!頑張らなきゃです😰

f:id:yuirinrin:20200502000339p:imagef:id:yuirinrin:20200502000344p:image

 

気が向いたら明日からも投稿すると思いますが、気が向いたらのことなのでまだ分かりません…記録のために投稿するかもです。

ではまた~!