きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

【あんスタ】イベント3日目

こんばんは!高校が休校になっているのでゴールデンウィークに入っていたことを忘れていました…

 

3日目も頑張って走りました!上がBasicで下がMusicです…!本当にハイスコアランキング伸びませんね…うーん、困ったなぁ。

Basicは2日目よりも194,688pt、Musicは407,298pt上がりましたね!それでもやっぱり順位が下がってしまって本当に嫌になりますが、推しのために明日も頑張れたらいいなぁって思ってます😢

ダイヤはBasicで93個、Musicで110個ほど溶かしました。明日から課金勢ですが、課金と言っても微課金なので節約しつつ頑張らないといけません…本当に頑張らなければ!

f:id:yuirinrin:20200503010134p:imagef:id:yuirinrin:20200503010143p:image

 

4日目も気が向いたら書こうかな??それではまた~!