きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

もう2017年も終わりですね

こんにちは、ありすです。夏以来全く来てませんでした💦

あっ、10月にあった文化発表会で金賞をとることができました!合唱曲は『消えた八月』です。ちょっとミスったところもありましたが、めっちゃうまく歌えたと思います…九年間過ごしてきた仲間と歌うのは最後だったので、ちょっと寂しい気もしました(笑)

最近は受験勉強ばかりで頭が狂いそうになっていますが、休憩時間もしっかりと取っています。もう自分流の勉強法でやるしかない…!ってな感じで必死になってるつもりです(笑)

とう子の方が疎かになってしまっていますが…受験が終わったら絶対に書きたいです(´;ω;`)

もし忙しくなければですがね…ははは(;^ω^)

 

んー、来年は受験を頑張って合格して、良い卒業式を迎えて、楽しい高校生活を送れたらなぁって思います!今年の夏で本当に病んで死にそうになりましたが、夏休みで何とか復活しました。体に傷とかつけなくてよかったなぁ…とは思いますが、心の傷は多分治らないと思います。本当に辛かったですから…あの時の私はブログだけが助けだったような気がします。

皆さん、2017年もありがとうございました!来年こそはブログを書いて、ヒビ物を完結できたらいいなと思います。

それでは、また来年!