きまぐれライフ

日常のこととか書いていきたい

お久しぶりです。

こんにちは!なんだかとてもお久しぶりな感じがします。

最後の記事はいつでしょうか…えっ、2021年の11月!?そんな馬鹿な…

なぜか私は気がついたら高校生から看護学生へとなっていました。来年から社会人になるなんて信じられないですよね、びっくり。時の流れって早い。

 

そういえば今日は土用の丑の日ですね。私はすき家のうなぎセットを食べました。

少しすき家だからって舐めてたんですけど、凄く美味しかったです。

ただ予約してたので良かったんですけど、混みようがひどかったですね…大渋滞。みんな考えることは同じってことかな?今日はうなぎ屋さんとかもすごく混みそうですよね。まぁ夏バテ防止ってことで!(うなぎの旬は秋から冬らしいですけど…汗)

 

まぁ今回の記事は挨拶程度に済ませておきます。日記みたいなものなのでね!